おはようございます 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

昨日の午前様(^^;  効いてます(^^;
体もアチコチ痛い(笑)

下回り防錆塗料スリーラスターも途中足りなくなって代替品と使い分け(^^;
軽トラ!ラスター5本使っても結局足りなかった(笑)

今の時間 秋田市は雨が降って来たと思ったら霙がポツポツと(^^;

昨年は秋田市も11月29日でこんな感じに一面雪で真っ白だったんですけどね
今年は更に暖冬かな?
秋田市 除雪

雪が降らないから会社の雪かき・除雪もしなくていいから助かってるけど冬季のお仕事が(T_T)

この分だと大きな除雪してる土建屋さん達も大変だろうなぁ〜 

朝からイレギュラーに遭遇して時間が取られ(^^;
この時間 やっと解消されました(^_^)   
物の交換は自分の目で確認してからでないとダメだすな(^^;  
勉強になりました(^_^)

今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!   予定の業務再開ダス!