こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

同業者のNさん ご来店(^.^)  青森のりんご頂きました(^.^)
お話しを少々・・・・・・
DSC_8198

不動産に関わらずお仕事してると色々な事がありますよね(^^;
お客さんも色々な方もいらっしゃいますし(^.^)  当店は猫好き 釣り好き 車好きを前面にアピールするようになってから気持ちの通い合えるお客さん・同業者さんに出逢える事が多くなった気がします(^.^)

本日の昼食はちょっくら裏道抜けていつもお弁当屋さん丸杓子さんへ!
裏道はズルズル(^^;  しみでらっし(^^;
4駆に入れ安定走行(^.^)   軽トラでお尻を振って遊んでる場合ではない(笑)

昼食を食べ終えた頃W君登場! 依頼してた書類を持って来てくれました(^.^)

お茶っこの準備をして戻るとマウスの横にこれまた甘い物(^_^)
何だこれ?って聞いたらマウスの代りだって(笑)   確かに握り心地は悪くない(笑)
DSC_8197

そこへ契約書を取りに来て頂いたTさん

この一連の流れ見て笑ってました(^.^)   そうなりますよね(^^;
当店のメンズはタダで起きないこんな方々が多い(笑)

お蔭で楽しい毎日を過ごさせて貰ってる感じです(^_^)

さて、管理会社に契約書一式届けたら気温が少し上がってる内にタイヤ交換済ませちゃいます(^_^)v