おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

吹きだまり 吹きだまり♬
防寒着を着こみリズムを取りながら休日の朝 7時半から雪寄せ開始(^^; 
ふぅ〜  体がバギバギ言ってるぞ(笑)  まずは会社の駐車場から

午前中 お仲間の力を借りて不動車GX71の移動する事になっているのでタイヤ抵抗は少ないに越した事がない(^_^)
車の周りの雪掻いて車の雪を降ろしてまた雪を掻く(笑)
DSC_8218

軽トラを一旦会社の駐車場に移動したところで人力に限界を感じた(笑)
今季初 除雪機投入(^_^)  秋田市内もそれなりに積もったなぁ〜(^^;
DSC_8220

溜めた雪を除雪機で押して進まない位前に溜まったら雪を飛ばす!
これを繰り返し人力と合わせて1時間半弱(^^;   会社も自宅の駐車場も綺麗になった(^_^)v
DSC_8217

ふぅ〜  体が重くなった(^^;
お仲間が来るまでまだ時間もあるから買い出しでもして来るかな(^.^)