こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

お仲間に手伝って貰ってGX71軒先下から横移動完了(^_^)v
これで除雪機投入して軒下の除雪も出来る様になりました(^_^)
DSC_8218
DSC_8222

ひとまず めでたし めでたし(*^_^*)

ミニバンは冬タイヤに履き替えたけどまだガレージの中(^_^)

収まりが気になっていたホイールサイズでしたが以前よりは良い感じになりました(^_^)
ツライチに近い感じで収まったミニバン(^_^)v
145/R13 グラントレック 4J+45から155/65/14 ブリザックVRX 5J+42の組み合わせ(^_^)
止まる性能も重視した感じです(^_^)   車検はNGですけど(笑)
DSC_8213

写真の角度が(^^; って感じですが収まりはグッドだす(^^)v
DSC_8221

アゲバンの夏タイヤは同じ5J+42に165/70/14を履かせてもいいかもしれない(^.^)
こちらは春まで少し悩む事にしよう(^_^)

悩んでいる内が一番楽しかったりします(*^_^*)

さて、午前中の内に車の移動も出来たし(^_^)
風でポッキリ折れちゃった幟も差し替えて外したタイヤホイールを洗ってWAKO'Sバリアスコートで拭きあげたら物置に移動しちゃわないと(^.^)

休日も細かな事が沢山!  これが終わったらいよいよ自宅ガレージのお片付けに入ります(^_^)v   我ながら働くなぁ〜って感じ(笑)

自宅ガレージのお片付けに入るその前にお弁当買って腹ごしらえしなきゃ!