こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

内観 - コピー - コピー (3)

もう時間はお昼を回っちゃった(^^;
スピード感が足りないぞ(^^;   気持ちと体の動きがあべこべな感じダス(笑)

今日の空は落ち着ついてる! そう思ってたんだけど雪が舞い始めちゃった(^^;
昼食を後に回すべきだったかぁ〜(T_T)

外のお片付けを予定してたんだけど風も出てきちゃったよ(^^;

しゃあない! 防寒着に着替えてお空がこれ以上酷くなる前にやってまおう!

何だか 疲れが抜けていかね〜 この頃!  Kさん 頼んだエナジードリンクまだ〜(笑)

よっこらしょ! やる事の多さに昼寝したくなる(笑)
毎回、時間の使い方って何が正解なのか? 自問自答しちゃう感じダス(^.^)

後回しにしがちな外作業! ヨシ! 2時まで50分ある!(^^)!

俺がやらねで誰がやる(笑)   着替えてひと働き頑張って来るっす!(^^)!