こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(*^_^*)

秋田市内 この時間雪がふわふわ降っておりまする(^.^)
この分だとクリスマスはホワイトクリスマスかな?

もうクリスマスを楽しむ歳でもないですけど(^^;

本日の後半戦の予定を全部はこなせず(^^;
本日ラストは薄暗くなってから貸家の雪掻きとなりました 小石があるから手掻きダス(T_T)   ふぅ〜 (^。^)y-.。o○
DSC_8233

我ながらマメに頑張ってるな!と褒めてあげたい感じ(笑)

明日は午前中 打ち合わせ1件  午後から地主さんとこへ
その後今日の午後予定してた案件も終わらせたら片付けが残ってる自宅のガレージの整頓に入ります(*^_^*)

空模様が良ければジムニーのタイヤ交換もやっちゃうぞ!
まだやってねのが?って感じでしょ(笑)   自分の事はこんなもんだんす(笑)

日曜日の午前中に欅の食器棚が嫁ぐことになったので当日すぐ運び出せる為にガレージの整理整頓
(^^;
我が軽トラに乗せていよいよ嫁ぎ先の昭和町までお引越しダス(*^_^*)

ほんと! 良き貰い手が付いて良かった(*^_^*)

これでガレージのレイアウト変更した後にタイヤバランサーが収まる予定(^_^)v
楽しくなって来たぞ(^_^)
欅の食器棚の嫁ぎ先も決まって快適なガレージライフもすぐそこまで来た感じです(^_^)v

おっ! 間もなく21時だ! 本日はこの辺で(^^)/
皆さん 風邪ひがねでけろ〜