こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(*^_^*)

何とか定時までに戻る事ができました(^_^)
さすが雪道 道混んでますね(^^;   事故渋滞でもしてるのか?と思う位でした

明日はお休み頂いて朝からいよいよ食器棚のお引越し(^_^)

気になる空模様って感じですが(^^;   M君と力を合わせて頑張ろう!(^^)!

定時も過ぎた事だし これより自宅ガレージのお片付けに入ります!(^^)!
エナジードリンクも飲んでプライベートタイムも頑張らなきゃ!(^^)!

これもまた快適なガレージライフをする為でもある(^_^)v
タイヤチェンジャーにはタイヤバランサーが必要! 欲しかったんですよねバランサー(^_^)
この度、やっと揃える事が出来る(^_^)  楽しくてワクワクしちゃいます(^_^)
女子には理解不能でも車好き男子なら解って貰えるかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
DSC_63841 (1)

こちらのバランサーでやっと揃う感じです(^_^)v
自分用のクリスマスプレゼントって感じ(*^_^*)
DSC_8207

後は納品日決めて細々したウエイトなどの準備をすればOK
本格的なプライベートガレージ空間完成まであと少し(^_^)

やっと自分のやりたかった事に近づいて来て時間を気にせず作業も出来るようになります(*^_^*)

自分の分もお仲間の分もこの設備があれば何とかなっちゃう予定(^_^)v