こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです (^^)/

いやはやもう年度末ですね(^_^)  
予定してる業務の他にも飛び込みで色々と電話も入り(^_^)
頼られる! 実に有り難い事なんですが体は1個 それも本日は筋肉痛を引きずってるし(笑)

外出中に転送してる電話から次から次と入電(^^;
電話に出れなかった分は会社に戻ってから折り返しのご連絡(^^;

用があったら携帯さ電話よごせ!ってなんぼ言ってもわからないTさん
お客さんならいざ知らず  おめは携帯にかけでよごせ!ってごしゃいどきました(笑)

会社が小さいからと言ってもお客さんには難儀を掛けないようにはしてるんですけど(^^;
多少小回りは出来ても今の今の対応は出来ない事もありますので事前連絡入れてくれると助かります<(_ _)>

先程、ONODANIさんが来店して二人でタイヤバランサー設置の為のガレージレイアウトの確認しました(^_^)
レイアウト場所はやっぱりここになっちゃうか! 作業性を考えれば仕方ない結果ダス
設置場所は決まった(^.^) クリスマスイブの納品でお願いしてるけど明日結果が出ます(笑)
どうかトラックが空いてます様に(*^_^*)

今度の水曜日のお休みも使ってタイヤバランサーの設置場所に置いてる机やら荷物やらを移動する事に(^_^)
今年の年度末も相変わらずお片付けに追われてますがこれも快適なガレージライフを過ごす為だと思えば気も楽にもなる(^_^)v

年々進化を遂げて来たガレージもやっと完成形に近づいてきた感じです
ガレージ構想から4・5年で自宅と会社を建てそこから約6年の歳月を要しましたけど(^_^)
山あり谷ありでしたがアスキーハウスも何とかここまで来ました(*^_^*)
創業14年 あっと言う間でした(^_^)

ガレージ部門強化に向けて着々と進んでる感じです(^_^)v
一見 不動産業務を行ってるように見えないお店になって来たな(笑)

自分で少しは自分の愛車のメンテナンスをしてみたい! そんな所から始まって同じ気持ちの人も少しは居るだろうと排気ガス排出システムの秋田代理店リフト機材を設置してデモブース化する所からスタート!

今でこそWAKO'SSUNOCO・ONODANI・ALTIAさんのお力も借りつつプライベーターの力になれそうなお店になって来た感じです(^_^)
今年はお仲間の認証工場とタッグを組む事も出来ました(*^_^*)

今季後半はFAFさんのリフトアップスプリングの取扱いからオンザロードマガジンの配布先登録も(^_^)
オンザロードマガジンは目にした方から好評で40部送って頂いたんですが各方面で喜ばれあっという間に残り部数が少なくなったので更に20部ほど追加で送って貰い本日届きました(^_^)
DSC_8255

欲しい方は気軽にお越しください(^^)/

さて、そろそろ本日の業務も終了ダス!  明日は空あんべ良いといいなぁ〜