こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

冬のイベント クリスマスも終わって皆さん年越しの準備ですかね(^_^)
クリスマスから一夜明けて秋田市内 雪もまた舞い始めました(^^;
クリスマスに雪がないなんて事ってあったかな???  

今日で仕事収めの方もいるのかな?

朝一 ONODANIさんに来て貰ってタイヤバランサーの更正完了(^_^)v
後は使い馴れて行くのみダス(笑)
DSC_8278

アスキーハウスの年末年始のお休みのお知らせです(^_^)
アスキーハウス ガレージ外観

アスキーハウスは30日から6日までお正月休みにさせて貰いました
お休み中、ご予約のお客さんもいらっしゃる予定なので実質5日程のお休みになる感じです(^_^)
雪が降り積もればお休み返上かな(笑)   30日から5日位まで雪も降り続くみたいだけど(^^;

頼られる事・・・・・嫌いじゃないです(^_^)

ドラマは終わっても「そういうの嫌いじゃないです」のフレーズが自分の中で中々消えず未だお気に入りダス(笑)

今日は会社と自宅ガレージのお片付けをしつつお仕事も少々(^_^)
荷物を増やす度 レイアウト変更に伴い他の荷物の大移動って感じでやってます(笑)
いつ理想の形になるんだ?って感じですけどコロナ真っ只中! 
やる事が沢山あるって事は有り難いことダス(笑笑)

正月休み 暇してたらお仲間達よ! お茶っこでも飲みに来てくれヽ(^。^)ノ
市内から出ることなくガレージにほぼ引き籠ってる予定ダス(^_^)