こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

秋田市 雪ないですね  外気温3度もありましたよ!
横手は気温−7度でしたよって年末のご挨拶で保険屋さんがご来店(^.^) 
同じ秋田で気温が10度も違うんですね(^^;

カレンダーや煎餅にタオルまで頂いちゃいました 
住友さんと言えばペンギンだすね(^.^)  
ピングー! そう言えば好きな奴居たな(笑)    元気にしてるかな?
DSC_8286
DSC_8287

軽トラのアオリ塗装しようと思ってる内に雪が降り雨が降り(^^;
地金を出したとこは当然の事ながら錆びてました(>_<)
今日晴れたからやらない手はない! いつものベットコートで地金を出した部分はぐるっと塗装しました(^_^) これでまずは一安心って感じかな(^_^)v

除雪機と軽トラの防錆も少しやっちゃうか!って事でKさんとこからスリーラスターを2本程分けて貰ってきて除雪機の錆取りと塗装も少々(^_^)   こちらも少しは綺麗になった(^_^)v

休みの日も何だかんだ色々やってると時間もあっという間
作業スピードが遅いのか やる事が多過ぎるのか(笑)
除雪機はヒーターガン使って塗装も温めつつ密着性もUP?  ガレージに暖房ON
乾きを待ってる間 ブログに向かってます

あ〜 あれも出来てね これも出来てね(T_T)
この分じゃ会社も自宅も大掃除 年内終わるのかな(笑)

と言う事で今日も夜鷹になりそうなアスキーハウスです(^_^)

やってれば少しづつでも進んで行くでしょう(*^_^*)

明日はいよいよ駐車場に防犯ソーラー街灯設置! 雪も大分無くなったからこのまま雪が降らなければ助かるんだけどなぁ〜