こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

各方面に電話での年末のご挨拶を本日も継続(^.^)
皆さん 元気そうで何より(^_^)
所用を少し済ませる位で午後からの来店予定は本日少なめ(^_^)

従ってパソコンに向かってる時間もある(^_^)  で本日第二弾のブログを更新って感じです(笑)
ガレージ作業も少し残ってますが社内の大掃除を少しづつ行ってました(^_^)
何事も溜めると「よいでね〜」(>_<)  懲りてるはずなのに溜めちゃう(^^;
あと数日で何とかしないと年が明けちゃうよ〜(笑)

天井高あり過ぎて換気扇掃除どうしよっかな? 
脚立を物置から出すのも面倒だしな〜   雨降ってるし(^^;   
俗に言う「しゃみこぎ」って病にかかってます(笑)

何だか力も沸いて来ね〜  って事でカップラ注入(笑)

街灯設置も明日に変更になったので 年末の挨拶しながら まっ! のんびり会社のお片付けしてました(^_^)

小売り用のオイルのペール缶を玄関先に配置して更に車屋ぽくなったアスキーハウス(^.^)
DSC_8288

好き勝手にレイアウト変えながら楽しんでおりました(^_^)v

来客も少なかったから好きな音楽もガンガン掛けまくり(笑)
普通の会社ならクビになってるんだろうな!って思う(笑)

風除室に出した荷物をガレージに移動したら本日の作業は一旦終了ダス(*^_^*)

寝不足ながらエナジードリンクで乗り切ったぞ(笑)