こんばんは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日から休みに入ったからお片付けと思っていたら雪だよ 雪(>_<)
片付ける暇なく雪が降り積もる(^^;
優先順位変更で除雪をやることにしました(^_^)

さて始めっか!って言った頃 もう軽トラの荷台が間もなく埋まるとこでした(^_^)
DSC_8315

除雪機で押して溜めたら飛ばす(^_^)  やられたらやり返す 倍返しだ〜(笑)
DSC_8316

雪にそんな言葉を吐いても止む気配もなく(^^; 
手慣れた除雪とはいえ疲れました(>_<)
会社に自宅に駐車場 これだけで除雪面積100坪は優に超えてる(笑)
困ってたご近所さんの除雪のお手伝いを終えた所へ

給湯器を取りにAさんご来店!
なんでも加工して使うらしいです(^_^)

こういう自己責任DIY  私も嫌いじゃありません(*^_^*)

Aさんを見送った後、管理物件の見回りと除雪を済ませツルハで非常用の水を2ケース買って先程帰還(^_^)

除雪で終わった感じの一日(笑)
元日まで降り続くようだから暫く我慢かな? 今年も年度末ギリギリまでバタバタしてる感じです(^^;
のんびり年越し出来る日は来るのかな(笑)

年末のご挨拶もある程度 終えることが出来ましたのでこれから本来予定してた片付けをもう少しやったら終了です

では 皆さん 明日の朝 雪深くなっていない事を祈りましょう(^_^)