こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです (^^)/

今年も残すところ あと少しとなりました(^_^)
ブログにお立ち寄りの皆さん お変わりなく?

秋田市は吹雪いた事もあって今年度最後の物件の見回りをしつつ買い物して先程戻って来ました(^_^)
正月休みも雪掻きで大半を締めそうな感じのアスキーハウスかな(^.^)

正月休みには入っていたんですけど今日 お休み明けの営業日ポスターを風除室のサッシに貼りました(^_^)   
2020年よ さようなら  2021年も楽しい事が待っています様に・・・・・
DSC_8317

夕方、御所野からの帰り道 花火が見えましたよ(^.^)   
冬花火もいいですね(*^_^*)

自宅に戻って花火の写真を撮ろうとブラインドを上げたとこにすかさずニャンコ到来(^.^)
窓枠に乗ろうとしてずっこけて落ちた(笑)
再度チャレンジして 無事成功(*^^)v   その頃にはもう花火終わってたましたけど(^.^)
肉眼で3発位は見れたかな(*^_^*)

久しぶりに開いたブラインドの窓枠から外の景色見ながらキョロキョロ(笑)
DSC_8329

何故か天井もキョロキョロ(笑)
DSC_8327

花火を見る為に透かしガラスから交換したのにほとんどブラインドも開けることなく花火も見る事も無くなった(^_^)
偶に開けるから猫もずっこけるのかもしれませんね(笑)

2020年 沢山の新たな出逢いもありました(^_^)
予定してた年内目標 出来たり出来なかったりでしたがソーラー街灯にリフトアップスプリングの新規取扱いにオンザロードマガジンの配布先になった事やタイヤバランサーの設置まではこぎつける事が出来ました(*^_^*)

片付け作業が終わらないまま年を越す感じになりましたが(^^;
一つ一つ前進あるのみダスね(^_^)

新しい年も少しづつは進化はしてると思いますので今後共宜しくお願いします(^_^)
アスキーハウスは1月7日から通常営業に入ります(^_^)   会社には出てると思いますけど(^^;

新しい年が皆さんにとってより良い年になりますように(^^)/