こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

元旦を迎えたこともあってお仲間と正月のご挨拶交わしながらアスキーハウスは除雪に励んでおりました(^.^)
自宅に会社に売却依頼を受けてる物件など・・・・・・
秋田市内は積雪と言うより吹き溜ってる感じでしたね(^_^)
DSC_8332
DSC_8330

県南は別世界 大雪警報が出てたらしい Σ( ̄ロ ̄|||)
お仲間から正月の挨拶と一緒にこんな感じですとLINEが届きました
1609480702481

車が雪で埋もれてる(笑)
これに比べたら秋田市内の雪はたいしたことないか〜 (^_^)

除雪が間に合わねっス(>_<) って叫んでたM君 まんず頑張ってけろ〜(^^)/

会社と自宅を除雪機使って2回程除雪した感じですがこの時間の外はまだ雪が舞ってる(>_<)
この分じゃ明日も早起きして雪かきかな(^^;

どこが今年は暖冬なんだ!ってみんな叫んでる
天気には勝てないから(>_<)   みんな頑張ってるんだろうから頑張らなきゃ!(^^)!

今年も楽しく元気に前向きに(^_^)v