こんばんは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

いつもなら年明けの深夜に初詣に行ってるんですが今日が大安だったって事もあっていつもの三皇熊野神社に行って来ました(^_^)
混む事も無くすんなりとコロナの関係もあってか鈴紐下がってなかったけど・・・・・

今日も除雪(笑)  貸駐車場と会社と自宅の除雪も頑張りました(^_^)
除雪機投入してるとは言え手掻きも必要(^^;  大分腰にきてる感じです(笑)

冬と言えば猫も喜ぶコタツだなって事で今日出してみました(^_^)
何に付けても興味津々な我が家の猫(笑)
準備段階からトコトコ付いて来てコタツをセットしたら買主より先に陣取ってました(笑)
んでゴロ〜ン みたいな(^_^)
DSC_8338

明日の午後からお客さんがいらっしゃるので準備をしながらもう一台の除雪機をジャンプしてエンジン始動! 只今ガレージでバッテリーを充電中!

新しいバッテリーも予備に1個あるんですけどオメガプロ使ってメンテナンスモードで充電中!   ダメなら交換かな(>_<)
HSTオイルとエンジンオイルを暖機も出来たから交換しました(^_^)
DSC_8339

新しい年もあっという間に2日が過ぎちゃった(>_<)
片付けも半分は残ってるよ〜
ガレージに至っては(T_T)   ほとんど進んでいない(T_T)

休みを利用してジムニーの塗装をと思ってたけど・・・こりゃ無理っぽいっすな(笑)

正月2日目にしてエナジードリンク補給中のアスキーハウスです(笑)

大賞を受賞した「炎」を聴きながらブログ更新中(^_^)

では帰ってコタツでまったりするかな(^_^)