こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/  今日から仕事始めになります(^_^)

今年も宜しくお願いします<(_ _)>

入口の手洗い除菌剤も新しい物に交換(^.^)

マグネットボトルはプッシュする度ずり落ちるから握るタイプに変更ダス
これなら一旦マグネットボトルから抜いてシュッシュッしてもらえば落下の恐れもない(^_^)v
DSC_8358

正月休み中に頂いた貸家の契約準備に売却に向けて仁井田の土地も相続の段取りからスタート(^_^)
司法書士に今日の夕方来てもらって書類の確認して貰う事に

寒波が来る前の静けさなのかな? 秋田市内は午前中は風もなく雪もなく快適だったのに(^^;

暫く空も荒れそうなので暴風雪に備えて内勤作業も溜めてある? 溜まってる(笑)
荒れた日こそ内勤ですね(^_^)v  吹雪いてると除雪にならないし(^.^)

年始の挨拶に午後から秋田スズキのY君が来てくれて甘い差し入れ頂きました
(#^^#)    今年も肥えちゃう予定(笑)
DSC_8363

Y君と話をしてると あらら〜 雪がもさもさ降って来たぞ(^^;
こりゃ 貸テナントの除雪より司法書士さんも来られますから会社の駐車場の除雪を優先ダス(^^;
DSC_8360

除雪機投入も飛ばした雪が自分に返って来る(笑)
それでも駐車スペースは確保しました(^_^) 

Snap-onのTさんからポストにタオルとチラシが入っていました
タオル かっけ〜(^_^) 
DSC_8364

司法書士さんとの打ち合わせも先程完了しました(^_^)

本日の業務もあと少しですが秋田市内も暴風雪・波浪警報が出てますし、雪かきして今日は終わろうかなと思います
電線もこの風で大分揺れてるみたいだから停電にならない事を祈ろう・・・・・・
念の為、反射式ストーブに灯油入れとくかな

これから徐々に空も荒れそうですから 皆さんもお気をつけて