こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

昨日の夕方から秋田市の天気も凄かった(>_<)
天気は悪いけど会社をほぼほぼ定時で切り上げて御所野までちょっくら買い出しに行った戻り道 前見えねぐなった(^^;  車も止め止めしながら帰宅
帰り道はこんな感じでした(T_T)    これだば前の車も止まるって(笑)
止まってこれ!  走り出せば視界は更に悪くなる(T_T)
DSC_8367

街灯も揺れてダンスしてるかのような猛吹雪でした(^^; 秋田市内もアチコチ停電したみたい(^^;
自宅の電気もパカパカいってたから反射式ストーブに電灯の準備はしてたけど停電にはならずに済んだ(^_^)
荒れてる時は出かけちゃだめっすね  少し後悔しました(^_^)

帰宅した頃 向かいの秋田南自動車学校はこの天気でも教習してた
教習生には良い練習になったんでないかな
DSC_8369

今日は朝一 ブレーカーが落ちたと連絡が来てたお客さんの元へ
ブレーカーを上げたら復旧したらいいけど分電盤に埃が溜まってたのでついでに掃除して帰って来ました(^_^)

戻ってからやりかけの会社の除雪を再開して丁度くたびれたとこでブログ更新中(笑)

いや〜  こりゃ今日も除雪で大半を締めそうな気がする(^^;

防寒ツナギに着替えて午後から少し頑張って来ますかね(^_^)v

今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!