こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

仕事しようと玄関開けたらすんげ〜雪 もう笑うかしない
おいおい どうなってんだ(笑)   地元にタイムスリップした感じです(笑)
DSC_8376

何処から手を付けたらいいんだか(>_<) って感じ

会社の駐車場を手掻きで一台分確保して車に積もった雪払い(^^;
そこはアゲトラ・アゲバン4駆 降り積もった雪の中をぶりぶりと前進(^_^)
車を出した後もクッキリ(笑)  
DSC_8380

もう昼食抜きで6時間位格闘してたんでないかな(^^;
月極駐車場と会社に自宅 携行缶1つガソリン使ってある程度は綺麗になった(^_^)

軽トラのアオリ開けたら当然雪もパンパンでした(笑)
DSC_8381

午後2時を回ったから丸杓子にお弁当も残っていないだろうって事で小腹を満たす為にあじまんへ(^_^)
あの後姿はもしや・・・・・Kさんでした  もう8時間位除雪やってるよ 疲れた〜って言ってました(^_^)

んだなやな  こんなに一気に雪が降るなんて想像を超えてる

ご近所さんの除雪のお手伝いも少々(^_^)

後は除雪車が入ってくれればいいんんですけどね
前回 排雪きちんとしておいてくれてれば良かったのに(^^;
ロータリー入れないと今回は厳しいんでないかな〜

今日はもう仕事にならない感じです(笑)

見廻りもして来たんですけど道がアチコチ酷いのなんの(^^;

さて、もう一踏ん張りして来ますかね(^_^)v