こんばんは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

雪も緩んで道もあちこちザブザブいってる(^^;
貸家も契約前に除雪してきました 
雪が湿ってて除雪機使っても中々飛びも悪い(^^;
それでも貸家の雪は奥へ奥へ 奥の家の方の道もつけながら抜いていくしかない(^^;
DSC_8393
DSC_8396
DSC_8399
DSC_8395

大分 綺麗になりました(^_^)
しかし、雪が詰まってシューターカバーは破損するし(>_<)  明日部品注文しないとです(>_<)

携行缶のガソリンも使い切ったので給油! 戻って来た所にW君が新年の挨拶でご来店(^_^)

その後、会社周りのサブザブした雪を少し除雪(^_^)
昼食を取る時間もなくS君一家のアパートのご案内に行って来ました(^^)/

帰社すると除雪車入ってました(^_^)
アチコチから集まった雪がド〜ン  排雪間に合わないようだすな(^^;
排雪になるかと思った雪は逆に増えました(笑)
これも排雪場所の少なさが原因でダンプが戻って来るまで時間がかかってるからみたいだすな(^^;

先日積もった市道の雪 向かいの自動車学校で使う頻度も多いから片付けてくれるもんだと思ってたけど数日そのまんま(笑)
今回の除雪車で綺麗にして貰いました(^_^)
排雪場所も山になってるし道半分 うちで除雪するのが当たり前になっちゃいますから今年は道幅3分の1程度(^_^)
以前はそれなりに綺麗にしてたんですけど その辺はお察しください(^^)/

休日の今日もなんやかんやで時間も夜7時(^^;
明日に備え 今日は少し早目に休む事にしますかね(^_^)

駐車場のお客さん 車検証を届けてくれてたので明日契約書の作成しておきます(^^)/