こんばんは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

昨日、雪を少しでも早く消そうと固まった氷を角スコップでガツガツ(^_^)
50肩には結構効きました(笑)
DSC_8405
砕いた氷の固まりを除雪機投入して更に細かく砕いてコンクリートの地肌が出てるとこに散らかす(^_^)

これで少しは雪融けも早くなるはず!
除雪車が置いて行った会社の前の道路も除雪機入れて道幅確保しながら乾いた道路へ散らかす(笑)
大分良い感じになりました(^_^)

昨日は疲れ果てブログ更新も出来ないまま終了(笑)

除雪機の部品が日光マリーンさんから到着したんですが組み付ける体力もなく(^^;

本日、溜まってる家の事をやらないとって事で久しぶりに「わっぱが」Tシャツを下に着こんで気合いを入れてみた(笑)
DSC_8406

コロナも増えたようだから買い出しもして来ました(^_^)
あまり出歩かなくても良い様にトイレットペーパーも含めてまとめ買い(^_^)

そこへ 桜のHさんから入電!
カーポートが雪で壊れたとの事だったので脚立と工具類を持参して向かってみた
丁度旦那さんがカーポートの雪を降ろしてました(^_^)
どれどれ(._.)  おっ! 見事にずれてる

ジャッキまでは持って来なかったのでボルト緩めて旦那さんに定位置まで持ち上げて貰いボルトで再固定してズレは戻った(^.^)
何屋さんだすか?って旦那さん言ってましたけど呼んだの旦那さんなんだけどなぁ〜(笑)
休日対応も会社が小さいからこそ動けちゃいます(^_^)v
まずは戻って良かったです(*^_^*)

戻ってわっぱがになってる家の中を片付けスターティンヽ(^。^)ノ

大分 スッキリしましたけど後二息って感じでしょうか(^_^)  
また不用品が出たので知り合いに声を掛けて必要なら取りに来て貰う事に

さて、戻って残りの作業を開始(^_^)
明日は「おらどごごしゃぐな」Tシャツ着て仕事に励もうかな(笑)

地元方言Tシャツ着ると気持ち楽しくもなる(^_^)
 
アスキーハウスからのお知らせ
*******************************
当店は不動産部門・ガレージ部門・リフォームエクステリア部門と3本の柱で形成されております。

不動産賃貸・売買仲介・ワコーズSEVSUNOCO商品などを取り扱ってます。


一般向けにガレージ設備のガレージリフト・タイヤチェンジャー・排気ガス排出システムの設置施工などを行っています。


この度、FAFさんのリフトアップスプリングの取扱いも開始しました。
試乗できるアゲトラ・アゲバンもございます(^.^)

オンザロードマガジンの配布先にもなっております。
興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー

秋田市仁井田本町6丁目5番10号
株式会社アスキーハウス  
電話 018-874-7009    定休日 水・隔週日曜日
*******************************