こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日も夜鷹な気分(笑)

秋田市以外の所も暴風雪警報が出たりして秋田市は先日の暴風雪警報より雪は少なめでしたけど「前見えね〜」って感じのホワイトアウトに変貌(>_<)
玄関開けたら これ位の積雪(^_^)   この後暴風雪になっちゃうんですけどね(^^;
秋田市 最大瞬間風速31.8m
DSC_8414

怪しげな空がやって来る(^^;
DSC_8413

こんな感じで
DSC_8416
こんな感じ(^^;
DSC_8425

壁に刺さってる車もいました(>_<)

昼頃には風、雪共に止んだので依頼された除雪に行って来ました
ハマること3時間(笑)  もうこの時点でヘロヘロ〜(笑)
昨日降ろしたカーポートにまた雪積もってるし(^^; 玄関回りは除雪機使えないから手掻き(^^;

こんな感じのビフォーアフター(^_^)
DSC_8432
DSC_8438

歩道も少し綺麗にして来ましたよ(^_^)

アークさん来られる時間にはギリ戻って来れた(^_^)
家賃保証の入力 ダウンロードも完了(^_^)v   んでこの後また除雪(笑)

んで、これより夜鷹ダス(^_^)  賃貸契約書の作成を2件分行ったら本日の業務は終了かな(^_^)

明日のお休みはゆっくりできるかな?