こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです (^^)/

今日は完全なる寝不足(>_<)
シャッターの防犯センサー異常でセコムさんに夜中に来て貰った(^^;
セットして暫くすると異常を繰り返し こりゃ直んね!って事で朝電源を落としました(笑)
様子見してねで電源抜いて少しでも寝れば良かったなぁ〜(^^;
こちらは午後からシャッター屋さんに見て貰う事になりました(^_^)

セリアにリモコンの電池買いに行ったらお店は10時から(T_T)
ただ待ってても仕方ないから開くまでの時間何年ぶりだろ? マックで朝食テイクアウト(^_^)

しかし、コロナも中々落ち着かないですね(^^;

先日、アストロで限定品ワークライト購入して来ました(^_^)
車に一個ずつ積んどこうかなと(笑)
USBケーブルも付属していて600ルーメン 角度調節も出来てマグネット対応(^_^)
価格は激安の1,000円 この内容で1,000円って素晴らしいですよ(^_^)
防災品として持ってても良いので追加で購入しちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ

その際、3個しか入って来なかったけど・・・・・って非接触電子温度計ありました!
おっ! 人肌モードと物体モードの切り替え付き
レーザービームは出ないけどこれは買わない手はない 
価格はお求めやすい1,980円(^_^)v

今日からご来店のお客様に会社の入り口の除菌に加えピッ!っとおでごで体温計らせて貰います(^_^)
DSC_8449

ワークライトは吊り下げフックも付いていた(^_^)
こんな感じ(^_^)
DSC_8450
DSC_8451
DSC_8456
DSC_8454
DSC_8457

これで1,000円は安いでしょ 光量も十分(*^_^*)
残っていたらラッキーなアイテム アストロプロダクツへレッツラゴーヽ(^。^)ノ