こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

休日も予定通りには中々行かず(笑)
半分仕事してる感じです(^_^)

除雪の見回りに解体屋さんとの打ち合わせになどなど・・・・・

朝、川尻の貸テナントの雪 綺麗にしてくれると連絡頂いたので立ち寄って来ました(^_^)
付いた頃にはもう綺麗になってました(*^_^*)  助かりました〜(^_^)v
これでテナント募集用の写真も綺麗に取り直しする事が出来ました(*^_^*)
DSC_8520

家に溜めこんでた(笑) ペットボトルを御所野に処分してきて帰り雪の状況確認しに寄ったらAさんが頑張ってたから少しお手伝いして来ました(^_^)
融けた雪 重っ(;^ω^)

会社に戻ったら仲介したお客さんから扉が外れたとご連絡!
すぐ管理会社に連絡して確認して貰う事になりました(^_^)

タイミングがいいっちゃいいんですけど水曜日がお休みな事 浸透中々しないですね(^^;
契約が水に流れるの嫌って水曜休みの不動産屋さん 多いんですけど..........
床屋は月曜日 不動産屋は水曜日 一般の方の休みは土日祝みたいな感じですかね(^_^)

この時間から自由時間スターティンヽ(^。^)ノ
予定してた除雪機の部品交換と走行補正かけながら金曜日辺りからまた風雪予報も出そうだから仕上げてしまわないとダス

昨日、Tさんから 少し遅れたけどとお祝いに萩の月頂きました(^_^)
DSC_8524

萩の月食べて付くであろう脂肪分 動かないとですね(笑)