こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

昨日の夜は雷もピカピカ 停電したら大変って事で夜中の3時半まで起きてた記憶はあるけどいつの間にか寝落ちしてました(笑)

んで朝玄関開けたら吹き溜り(笑)  よっこらせ よっころせと手掻き除雪から本日スターティンヽ(^。^)ノ
YT1290バッテリーもそろそろ弱くなって来たからプラグも交換してあげようとコメリに寄ってみたけど除雪機用の点火プラグは売っていなかった(>_<)
除雪機の取扱いしてるならプラグ置いといて欲しいなぁ〜(^^;  
ネットで注文して待つよりも今欲しい(笑)  先日からお世話になりっぱの秋田日光マリンさんに電話すると在庫あるよ!って事だったので大好きな海見がてら貰いに行って来ました
海はいいなぁ〜
DSC_8531
DSC_8532

NGKのプラグのパッケージ ヤマハになってた(^_^)
YT1290EXもYS1390Aもプラグ品番は同じだったので2個買って来ました
BPR4ES(^_^)
DSC_8533

戻り道 お仲間に頼んでた部材が入ったよ!って連絡来たので引き取って来ました
戻りいつもの丸杓子さんで昼食用に野菜弁当も購入して来ました(^_^)

ギリギリセーフ(^_^)
1月末で消滅してしまうポイント使ってローソンでハンバーグ4個ゲット!
今なら30円引きの100円でしたよ
DSC_8527

今日は夕方 駐車場の契約がある位なので除雪以外は比較的暇なアスキーハウスです(^_^)

なので早速買って来たプラグと在庫のバッテリーをYT1290EXに付け替えて元気にしてあげようと思います(^_^)v