こんばんは(^.^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

ちりも積もれば何とやら(^.^)
少ない雪も集めるとそれなりだすな  

中古住宅の除雪をしてたら雪ベラ ポリカが割れてご臨終(>_<)
DSC_8554
ボランティア活動で雪ベラ壊してる場合ではないんだけどなぁ〜
ヘッドだけ交換できるからいいっか!と思いホームセンター回ったら先日の雪で交換部材はナシ!
入荷予定もありませんって言われて来ました(T_T)
交換部材がないって(>_<)  これがこの雪ベラのいいとこなのに(^^;
DSC_8556

おいおい! ここは雪国秋田だぞ〜 
なんで雪ベラねなだ〜って叫びたくなる まだ2月さ入ったばかりなのに(>_<)
手掻き用の雪ベラ 少し高いけどホーマックに在庫あったからそれ買うしか手はない感じダス

午後からお仲間が来店して先日あげたマスク2枚が箱で帰って来た(^.^)
わらしべ長者の気分ダス(^_^)
DSC_8552

マスクはなんぼあってもいいから助かりました(^_^)

先日、非常電源セットを作って来たお客さんにその後インバーターと充電器買いましたか?って聞いたら買えてないようで風も収まって来たからお仲間からお借りしたインバーターも返さないといけないから購入代行して届けて来ました(^_^)

何から何までとお礼にお茶っこ達頂いてきました(^_^)
感謝されてお手伝いした甲斐もありました  これで停電対策もバッチリ(^_^)v

休日もあっという間に過ぎちゃったけど充実した一日にはなった気がする(*^_^*)