おはようございます
アスキーハウス代表のNari Nariです (^^)/

なもかも雪で寝不足状態(^^;
夜も雪がモサモサ降ってるもんだから夜の11時頃まで雪かき 20センチ位は積もったかな?
んで朝3時前に起きて玄関開けたら........... 
おいおい! ここまでまた降るか?って感じ(^^;
DSC_8557

会社の駐車場の雪掻きから始めて車を止められるスペース作って車を移動!
アゲバンも大分雪と一体化してた(笑)
DSC_8558

よっこらせ よっこらせっと!
腕腰共に雪は軽いけどよいでね〜 (笑)

家の周りも終わらせて現場回りしながら除雪 昨日、除雪したばかりなのに御野場もよいでねがった(^^;
除雪作業中肩を叩かれ近所の方から道つけてくれとオーダーが入る(^^;
俺 役所の人間じゃねどと伝えながらも道を拡張して来ました
道つけてやったのに礼も言わず軽トラに乗って去って行ったジッコ(>_<) 

御所野は更に雪深かかった(^^;
朝の出勤に合わせて皆さん雪掻き頑張っておりました

除雪ついでに雪を寄せるとこもなくて大変そうだったので近隣の方の家の前を手伝って来ました(^_^)
御野場のジッコと違ってこちらはお礼を言われました(^_^)
ありがとうの言葉の響きっていいもんです(*^_^*)

除雪手伝っても人それぞれ 価値観も違うもんですね(^.^)

3か所回って使い切った燃料補充して帰宅!
会社のOPENは9時ギリギリセーフ(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
*******************************
当店は不動産部門・ガレージ部門・リフォームエクステリア部門と3本の柱で形成されております。

不動産賃貸・売買仲介・ワコーズSEVSUNOCO商品などを取り扱ってます。


一般向けにガレージ設備のガレージリフト・タイヤチェンジャー・排気ガス排出システムの設置施工などを行っています。


この度、FAFさんのリフトアップスプリングの取扱いも開始しました。
試乗できるアゲトラ・アゲバンもありますから良かったら是非(^.^)

オンザロードマガジンの配布先にもなっております。
興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/
内観 - コピー - コピー

秋田市仁井田本町6丁目5番10号
株式会社アスキーハウス  
電話 018-874-7009    定休日 水・隔週日曜日
*******************************