こんばんは(^.^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

少しゆっくり寝溜め(^_^)
雪マークは入ってるものの天気予報も良い方向にずれてくれて暫く積もる雪とはさようならって感じ

寝起きの体を動かしてこんな日だからこそ溜めた雪を崩して散らかしてやった(笑)

しかし水吸って雪重たいの〜(^^;
DSC_8574
DSC_8575

天気を見つつ今後も溜めた雪を少しずつ乾いたとこに散らかしておけば「どがっと」雪が降っても何とかなるだろう(^_^)

そうそう! レンジで爆発した卵  やっぱりやり方がまずかったみたい(笑)
黄身にホークで穴を開けないといけなかったらしいです(^^;

温玉もう一度チャレンジしてみたいような・・・・みたくないような(^^;
たまご爆弾の掃除も大変でしたからね(>_<)  あの破裂ぶりですから躊躇しちゃう(笑)

お家の片付けも少し進んで明日の段取りを会社で進めてブログを更新(^_^)