こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

DSC_7621

休日の今日も朝7時から除雪の見回りと月極駐車場の出入り口と会社の除雪(^_^)
ぼこぼこした雪 集めると少し重い感じ

会社でコーヒー飲みながら只今 一休み(*^_^*)  
ユーミンの中央フリーウェイからブリーザード聴きながらブログを書き書き(^.^)

昨日の除雪作業中 遠く滋賀県の方からブログ見たんですけどカストロールの2TSってまだありますか?と電話貰いました(^.^)
2ストオイル まだあったような? 会社に帰ったら折り返しのご連絡をする事にしたんですけど........
そう言えばここ最近2TSの記事検索 多かったような?で2TS検索してみると凄い値段になってた(笑)
香りが好きでジェットスキーで楽しんでた頃の私物 記事は2016年ですから草刈り機などに使って残ってるのは2T 2本のみでしたけど折り返しのご連絡をしてみました(^.^)
残ってれば当時の価格で送って差し上げたんですけどね

2Tじゃなくて2TSが欲しかったようなので当店のブログにたどり着いて貰った事が嬉しかったので知り合いのお店も確認してみたんですけど大分前の商品ですし在庫ありませんでした(>_<)
何でこう高くなってるんだか?  

先日はブログを見た県外の方からGX71の件でブログにメッセージ頂いたりとアスキーハウスのブログも少しメジャーになって来たようです(^_^)

今日の残り休み何をやって過ごすかな?
いうものお片付けが濃厚かな(笑)

除雪?・・・・・・今日はもう・・・・やめとこう(^_^)