こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

本日のブログ 第2弾(^.^)
寒い秋田から暖かい景色を配信してみました

秋田の皆さん 気分だけでも暖かくなりますように・・・・・・(*^_^*)

沖縄も寒いよ! 13度(^.^) とのコメントと共に先日、ラ・カシータ古宇利さんから写真と動画が送られて来ました(^_^)
秋田からゆぎけでやる〜とコメントを返してあげました(笑)
13度で寒いとは・・・・・・なんと贅沢な(笑)
とは言え中々釣りにさえ行けてないアスキーハウス(^^; 
旅行に行った気分にさせて貰ってるだけでも有り難いんです(*^_^*)

送って貰った動画の貼り付け方がわからず写真だけですが・・・・
楽しんで下さい(^^)/

沖縄の海  
1613030187187

コウノトリ
1613030146893

桜も咲いたようです 本島の桜とは色とボリュームが違うらしいですが........
1613030176860

私も2度程行ったなぁ〜 美ら海水族館
ジンベエザメにまた会いに行きたいなっ (^_^)
1613030182453

ニモ(^_^)
1613031254171

1612258645790

どうですか?  少しは気分だけでも暖かくなったかな?

LINE読者のお仲間よ! 気持ちだけでも沖縄に飛べたかな(^_^)

秋田市内は10日後の予報では23センチ位積もるようです.......(>_<)
あっかいとこ行きたくもなる(^_^)