こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

ケルヒャーの高圧洗浄機 今度は水漏れ(^^;

高額な(笑) オプション部品を揃えてる為、他社の商品に切り替えも躊躇(^^;
高圧の延長ホースなんかアイリスの3倍の金額ですからね(^^;
なしてオメはそう「オプション部品たけんだ〜」(^_^)
って事で型遅れながらホーマックでお安くなってたケルヒャーの高圧洗浄機を買って来ました
DSC_8616

お安かったK2モデルに代替ダス(^_^)v
水漏れは時間見てまた分解してみるとして直せれば除雪機同様2台持ちになります(笑)

現在使用してるK2.360 もう廃盤になったようですが2万円位
今回はその半分位の予算で買えたことになりますね
機能的な違いは洗剤投入ケースが付いてるか付いてないかかな?
K2にはこれが付いて無くて吸引ホースののみ
K2.36で数回使った事がある位かな ほとんど使わない
DSC_8615

並べてみるとお安くみえますけど9MPāの水圧があるから十分(^_^)
下の写真右が今回のK2 取手の高さが出て車輪も小さくなってスマートになった感じです(^_^)
DSC_8619
DSC_8620

ノズルの収納もサイドから背面に移動して更にスッキリ(^_^)
DSC_8618

上位機種が欲しくなりますけど土間の汚れもそれなりに落ちてくれるのでK2クラスで十分(^_^)
税込み1万1千円 普段の価格より5千円位安く買えました(^_^)v
ネット価格より安かったんです   良い買い物したかな(^_^)
あまりにもスッキリしてるから後でなんかステッカーでも貼っておこうっと(笑)

ついでに先日購入したアイリスの交換用雪ベラが残っていたら予備に買って来ようと思ったら完売してた(^^;   買い物って難しい(^^;  
悩んだ時はその時購入する方が自分的は合ってるのかな?
今は3回購入を悩んだ物は悩んだ末 結局買ってる感じですから自分の感性を信じて予算があるならその時の勢いで購入すると生活のリズムもより良く回るかも(笑)

これからは自分の感性をもう少し信じてみよう(^_^)v

天気も良いし 窓の汚れも大分目に付いてきたから早速掃除でもしてみっかな(^_^)