おはようございます(^_^)
アスキーハウス代表のNari Nariです (^^)/

今朝の秋田市は気温は低めながら空色はグッド(^_^)
空を見上げると白鳥がいくつかの群れに分かれてV字で互いに掛け声をかけながら飛んでいた

気持ちが和む光景でした(^_^)

昨日の夜、同業者さんが相談があるって事でご来店
その際、バレンタイン頂きました(^_^)    甘いも大好き(*^_^*)
DSC_8613

金粉が乗ってる w(゚o゚)w オオー!
こんな立派なバレンタイン頂いちゃいました(*^_^*)  
後で何かお返しをしないとなぁ........
DSC_8614

明日はバレンタインですね(^_^)

甘い物が大好きでもバレンタイン貰う事もなくなりましたから嬉しい頂き物(#^^#)
Mさん お気遣い有難うございました   ご馳走様です(*^_^*)

今日も楽しく元気に前向きに 頑張れそうです(^_^)