こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

DSC_7622

この風は明日まで続く(^^;   暴風雪警報(>_<)


木曜日辺りからは風も次第に緩くなるみたいです 気温も少し上がるようですが新雪予報(^^;
もう一降りしそうな感じですね(>_<)

午後からの打ち合わせ中も電話が入る入る(^_^)

W君の解体途中の現場で物が車に飛んだようで知り合いに電話を入れたら受け入れOKとの事でしたので連絡先と住所を彼にLINEで送ってあげました(^_^)
この風ですしこんな事もありますね 
不動産屋にかかって来る内容の電話ではないけど頼りにされてるって有り難い事です(*^_^*)

本日の業務も間もなく終了(^^)/

明日のお休みは会社の電話も留守電に切り替えてゆっくり私用の時間に当てさせて頂きます(^_^)

自分事 またやんべ位溜まって来た(笑)
片付けが大半を占めると思いますが明日も楽しく元気に前向きに!(^^)!

と言う事で皆さん お疲れ様でした(^^)/    突風にはお気をつけて(^^)/