こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

お片付けしてると色んな物が出て来る(^.^)  ブログも第3弾(^_^)v

先日、会社の小屋裏をお片付けしてるとこの箱何だっけ?
開けて見ると建築をメインでやってた頃のマスコットぬいぐるみが大量に入ってました(^_^)

捨てるのも何だか勿体無いから何処かで貰ってくれたら有り難いんだけど・・・・・
あっ! そう言えばKさんとこ保育園だか?と縁があったはず?って事で先日サンプルを2個持参(^_^)
聞くだけ聞いてみて!ってお願いして来たんですけど家の犬にも好評ですと晴れてOKの声が掛かりましたので小屋裏からド〜ン(^_^)v
DSC_8635

段ボールで2箱(^_^)   嫁ぎ先が決まって良かった〜(*^_^*)

その頃の名残で店内にも2匹飾ってあるんですけどメスに眉毛が付いてる(笑)
誰がやったかは不明(笑)
DSC_8634

先程、Kさんご夫婦が引き取りにご来店(^_^)

これで小屋裏も片付いて一石二鳥となりました(^_^)
良かった 良かった(*^_^*)

引き取って貰って助かったのにお気持ちまで頂きました(*^_^*)
DSC_8637
DSC_8638

まだ片付け勧めれば何か出て来るかな?  包丁もあったような?

お片付けする場所も沢山なアスキーハウス(笑)   
これからも少しづつがんばろっ!   

これより冷えたガレージに暖房を入れて自宅ガレージのお片付けも再開ダス(^^)v
もう1時間位はがんばろっ !(^^)!