おはようございます(^_^)
アスキーハウス代表のNari Nariです (^^)/

秋田市内も薄っすらと雪化粧  体感温度も低めでさんびぃ〜 (≧◇≦)
家から会社まで7歩位の距離なんですけどね(^_^)   寒いものは寒い(笑)

薄っすら積もった玄関先の雪に 猫かな子犬かな? 足跡発見(^_^)
足跡を目で追うとくるっとテクテク歩き回った感じ その足跡を見て元気だなぁ〜って思わず笑顔になった朝(^_^)
DSC_8639

今日はSさんのアパート契約もあるけど少し時間に余裕はある感じのアスキーハウス(^_^)

会社の車のエンジンオイルの交換も出来そうかな  そろそろ3000Km(^_^)
オイル足りなくなったら店頭に販売用の20Lペール缶もあるからこちらを整備用に降ろして使えば良し(^_^)
SUNOCOさんにオイルの発注もしたから補充もOK

アスキーハウスではDIY好き向けにオイルの計り売りもやってます(^_^) 
計り売りよりペール缶の方がお求めやすい価格となっておりますよ

取り扱いオイルはSUNOCOの0W30 5W30 5W40 20W50をメインに在庫してしてます(*^_^*)
軽自動車から外車・旧車に使えるオイルを置いてる感じです(^_^)

WAKO'Sのケミカル商品は施工を伴う物もあるけど26種類位は常時店頭在庫してます(^_^)
整備にも使ってるので在庫も変動したりしますけど(^^;

必要な方は来店される前に電話で在庫確認してくれると間違いないです(^^)/


アスキーハウスからのお知らせ
*******************************
当店では不動産賃貸・売買仲介・ワコーズ・SEV品の販売
ガレージ設備のガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工を行っています。
興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^^)/

『猫好き 釣り好き 車好きなお店』
内観 - コピー - コピー (3)

秋田市仁井田本町6-5-10
株式会社アスキーハウス   電話018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
*******************************