こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

時間に余裕があるとブログも進む(笑)

汚れた車を洗車しつつ溜まった段ボールも邪魔だなぁ〜 何だか散らかっててあさこ殿のようにイライラする(笑)
こんな時はいつもの秋田市御所野にある秋源さんで段ボールを処分(^_^)
ゴミの日も関係ないから溜まったら古紙にダンボールをカンカンに乗って目方を測ることなくどどっと(^_^)
今日もいつものように置いて来た(^_^)
DSC_8640

手前が段ボール捨て場 奥が古紙類になってます(^_^)
右側に建物があるので初めて行く方は立ち寄ると教えてくれると思います

kg当たり〇円で引き取ってもくれるんですけどそんなに大量に持ち込む事もないですからね
ゴミの日に縛って出す必要もないから楽

不要な家庭ごみを御所野の焼却場に捨てに行く時なんかも段ボールや古紙は焼却場で捨てれないので溜まったチラシなどを持って立ち寄ったりしてます 便利便利(^_^)

下に連絡先と住所を貼り付けておきましたので良かったら利用してみて下さい(^^)/

有限会社 秋源

秋田県秋田市上北手御所野雨池通5−15  電話 018-839-7542