こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

雪が舞った来た(^^;
気温もそれなりにあるみたいだから積もるまでは行かないでくれ〜

会社のガレージから自宅ガレージに荷物を移しながら除雪機2台の洗車と軽トラの洗車まではこぎつけた(^_^)
W君のホイールも長らく置きっぱでしたがやっと移動! 今晩タイヤはぐってあげようかな(^_^)
DSC_8632

ほんと やる事 やりたい事だけには事欠かないなぁ〜(笑)

雪が舞ったタイミングでコーヒーブレイク(^_^)
さぼりって奴です(笑)

自宅ガレージに荷物の搬入してたら食器棚を乗せてた台車みっけ! 
おっ! これ使って整理ダンスやショーケース移動すればいいじゃん(^_^)

一人で妙に納得しながらニヤニヤ(笑)

そろそろSさんがご来店のお時間!
Sさんの契約が終わったら今日は上がってW君のタイヤだけやって終わろう(^_^)