こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日もあっち行ったりこっち行ったり らじばんだり(^_^)

午前中はオイルの件で知人がご来店(^.^)
次の用事で電話を転送して出かけた所で早速着信! WAKO'Sの商品が欲しかったようで「今どちらですか?」と聞くと会社の前だと言うので御野場からUターン(^_^)
今回のお客さんもブログを見て来店してくれたようです

不動産屋でWAKO'S取り扱ってるみたいだと教えてもらったようで.......
不動産屋でWAKO'S  確かに(^▽^;)  
いつの日かアスキーハウスでWAKO'Sと認知されるように努力します<(_ _)>

お客さんの方が色々調べて物を知ってらっしゃる(^^;
バリアスコートにリキッドタイプがあることすら知らなかった(^^;
カタログにも乗っていないから施工店向け商材なのかなとお客さんの前で担当者に確認!

やはり施工店向けの商材でしたね(^_^)  今回もお客さんのお蔭で勉強になりました(^_^)
当店に来店されるお客さんの中にはそう言った施工店向けの商材を自分で試してみたいと言う方は確かにいる(^_^)

施工してもらうと参考までに下地調整なしで普通車で3万位らしいです
バリアスコートリキッドの材料費はネットでは参考定価より高く出してるお店もあるようですが1万円税別となっております(^_^)
自分で施工すれば2万円は節約出来る事になりますが施工後12時間以上は雨・紫外線に当てず室内保管が必要のようですから施工店は車を一日預かる感じになるのかな?

使った事がない商品はまず自分で試して見るに限る(^_^)v

濡れた状態から気軽に使えるWAKO'Sのガラス系コーティング剤 バリアスコートでも下地をしっかり作ればテロッテロの仕上がり(^_^)
下地をそこまで作らなくても女子でも短時間で簡単にテロッテロな仕上げなっちゃいます(^_^)
私は釣り道具のお手入れなどにも使っています(^_^)
WAKO'S バリアスコート

バリアスコートに出会ってからもう固形のワックスも使う事がなくなりました
洗車時間が短縮できるようになってボディーもテロッテロ(^_^)

お安く出せるバリアスコート旧在庫もなくなりそうなので新バリアスコートに今後は変わります(^_^)
DSC_60651

今日 来店された方はある意味お求めやすい価格でラッキーだったかも(^_^)