おはようございます(^_^) 
楽しい事が大好き  アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

駐車場を借りて頂いてるお客からもう一台車を増やそうと思ってるんですけど大丈夫ですか?とお声がけ頂き 春から借りたいと言うお客さんも含めて月極駐車場の動きも出てきました(^_^)

それならば肉体労働 開始(^_^)

雪は大分融けてきたとは言え 駐車場2台分に溜めた雪が残ってる
雪を崩して散らかして 雪が融けるスピードアップを図りました(^_^)v
これ位、散らかしておけばOKかな 山は無くなった(笑)
DSC_8685

徒歩だと少し距離はありますが御野場の県住から通って来られる方もいらっしゃる
今や一家に2台車が必要な時代ですが県住に止められる車は各家庭で1台
そう分かっていながら2台止めてる方も多いのだとか.......

今季の大雪で車がハマって除雪依頼をかけた方が居た事で止まってる車の台数が多くないか?となったとかならないとか(^^;

雪散らかしの後は気になった土間ザビも大分綺麗にしました(^_^)

綺麗にする連鎖連動の行動となりました(笑)
下の写真はWAKO'Sの鉄粉除去剤使って紫の反応が残ってますがブラシでゴシゴシしながら大分赤錆が取れて来たとこです(^_^)
こんな小さなマメさが綺麗に保つ秘訣かも(^_^)
DSC_8682

綺麗になるとやっぱり気持ちがいいもんですね(*^_^*)

時間が少し取れそうだった午前中でしたが雪崩しと土間錆落としで終わっちゃった(笑)

これよりいつもの丸杓子さんで弁当買って 午後の部 現地で中古住宅の水回りの打ち合わせ(^^)/

今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!  ですね(*^_^*)