おはようございます(^_^) 
楽しい事大好き アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今朝も雪が薄っすらと・・・・・
昨日 雪寄せしない方が雪融け早かったかもって事で今日はそのまんまそ〜っとしとく事に(^_^)

今日も血流を良くする為に濃い目のブラックを起きたて1杯
朝のコーヒーの香り これもまた良い(*^_^*)

会社に来てから追いコーヒーをもう一杯   本日の業務もスターティンヽ(^。^)ノ

アスキーハウス水撒き

傷んだ幟のポールを新しく立て直し 見た目も改善しなきゃ(^_^)
化粧が割れて錆も目立って来ましたからね(^^;   小さな事からコツコツと(^_^)

ユーミンを聴きながら窓越しの空  窓もまた汚れが目立って来たなぁ〜 
 
空色も回復しつつあるからやっちゃおうかな窓掃除

すぐ出来ると思う事ほど意外に後回しになりがちですね(^^;

今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!