こんにちは(^.^) 
楽しい事が大好き アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

週末 早めに行かないと弁当が売れ切れちゃう(^^;
って事でいつもの丸杓子さんへ 出来立て間もない野菜弁当を入手(^_^)
おかずも魚も入ってたりでバランスが非常に良い360円! 
あっかい味噌汁も付いてますしね(^_^)
DSC_8754

材料買って家でこれだけの物作ったらこの金額で仕上がる?って感じです(^_^)
丸杓子さん これからもこのコスパの良い弁当で継続お願いします<(_ _)>

個人的には惣菜の油林鶏も偶に頂くけどお弁当でチキンカツみたいな油林鶏弁当が食べてみたい(#^^#)
出ないかな(^_^)

丸杓子さんで昨日 同乗者さんと訪問したお客さんと遭遇(^.^)
お部屋 どうでしたか? と聞いた所 良い感じだったので決めようと思ってるとのお返事(^_^)
いがったっスなぁ〜 (*^_^*)

さて、知人が来店する時間が少しずれて午後からになりましたがこれで少しまた前進(*^^)v