こんにちは(^.^) 
楽しい事が大好き アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

夜になるとまだ寒い感じですね(^^;
ブログにお立ち寄りの皆さん お変わりなく?
DSC_7621

午後から知人に来店して頂きツナギの修理 縫い縫いしてもらいました(^_^)
お〜〜 仕上がりばっちし(*^^)v
これで気にせずポッケに手を入れられるようになりました(^_^)
やって貰った他に苺大福までゴチになっちゃって(^^;

その後、中々会えなかった川辺の地権者様の所へ ご訪問(^.^)
本日、やっと会えました(*^_^*)  
感じの良い方で良かった! 内容の確認も無事終えて2月も最終 こりゃ限定あじまんを食べなきゃ!って事で2個買ってKさんとこで冬のおやつを堪能(*^_^*)

先程、帰宅してこれから自分の時間に突入(^_^)
午後からお暇を頂いてと思ってましたがいつもと変わらない定時の時刻ダス(笑)

普段、定時で終われる事も少ないからこれから自由時間を取れると思えば良い感じです(^_^)
さて、明日はお休みだし今日は夜鷹でも大丈夫かな(笑)

まず、やれるとこからやっちゃうぞ(^_^)