こんにちは(^.^) 
楽しい事が大好き アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日の業務もそろそろ 終わりを迎えます(^_^)
明日のお休みは少しまったり過ごせるかな? んなわけもないかぁ〜(笑)
DSC_7624

天気予報通りなら明日は曇りから晴れ予報!
ガレージからガレージへ除雪機ならびに荷物の移動(^^)/

木材を買って日曜大工に看板の製作もしなきゃ(^_^)  出来るかな?
体だけは暇なく動かしてるけど あんまり痩せない(笑)
甘い物を摂取してますから当然と言えば当然の結果ですかね(^^;
一時期は短期間で7K減なんて事もあったけど体重を一気に落とすと気力も飛んで行く(^^;

ジェットスキーで遊んでた頃の引き締まった体系は何処へやら…(笑)

Sさんとこのジムにでも通うかな?
肩甲骨周りの可動域が大分狭くなって来た感じがするし.......

今日はネット掲載前の御野場の売土地もお付き合いのある所へご紹介してるんですが今日、前向きに検討させて下さいと後発のTさんから早速連絡を頂きました
(^_^)
先発さん達はまだ打ち合わせ中かな? 売主さんへ今日の件をご報告!
中古住宅から解体渡しに切り替えた事が良かったのかも(*^_^*)

今日も楽しく元気に前向きに頑張れたかな?(*^_^*)

では 皆さんお疲れ様でした(^^)/