こんにちは(^_^) 
アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

明かりをつけましょ ぼんぼりに〜 お花をあげましょ 桃の花〜♬

今日はひな祭りですね(^_^)    ひな人形飾ってるお家もあるのかな?
ひな人形

秋田市内はチラチラ?・フワフワ? 雪が胞子のように舞っている

今日のお休みは曇りから晴れ予報だったのに〜(^^;
日曜大工の予定だったけど材料が濡れそうだから暫しお空を様子見しています

おっ! ブログを書いてたら少し陽も射して来たようです(^_^)
いいぞ いいぞ このまま晴れて暖かくなってくれ〜  外作業もしやすくなる(*^_^*)

今日のお休みも楽しく元気に前向きに!(^^)!
ガレージ内の整理と移動がんばります(^^)/