こんにちは(^.^)
楽しい事が大好き アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

今日明日は週末 お弁当が売り切れる前に少し早目にいつもの丸杓子さんへ
今日の昼食は海老天丼(^_^)
DSC_8778

これに味噌汁付いて税込み388円ですからやっぱりコスパが良い(^_^)v
ワンコインなら惣菜をもう一品追加出来ちゃいます

空色はグレーながら雨も上がったから空きテナントの確認しながら募集の案内を窓に貼って来よう(^^)/
そこは猫好き 釣り好き 車好き 募集の案内にも小さくちゃっかり猫好き 釣り好き 車好き入れてみました(^_^)
DSC_8779

これより後半戦!

昼食も美味しく頂いたのでコーヒーブレイクして一息付いたら業務を再開(^^)/
脚立とスクレッパー持って既存の看板も撤去出来る様ならしてこようかな.......

その前に外は寒い 防寒ツナギに着替えないと・・・・・