おはようございます(^_^) 

本日は定休日(^^)/  
ユーミンを聴きながらブログを更新中のアスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/
IMG_1808

昨日の晩は映画鑑賞しました(^_^)

感動する映画は観なきゃいいのに.....観ると感極まってじっとしてられなくなる(^_^)
外の空気を吸いながら..... 夜空を眺めながら深呼吸  心を静めてます(笑)

昨日は少しながら星も出てましたね(^_^)
ダウンコートを羽織りながら冷えた空気の中、星空を眺めながら物思いにふけてみる

後悔の無い 人生を送ろう.......  自分が自分である為に....... 

今日の休日は法務局行って管理会社に昨日Sさんから貰った鍵の預り書を届けて.....Sさんが午前中、引っ越し前にストーブとコンロ設置してガスの開栓立ち合いって言ってたのであじまんとあったかい缶コーヒーでも届けてあげるかな(^_^)

今日の午後からは自由時間が取れそうな感じです(^_^)v

今日も楽しく元気に前向きに!(^^)!    頑張んど〜(^^)/