こんにちは(^.^) 
甘い物大好き アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

来たる3月14日はホワイトデーですね(^_^)

14日は日曜日に当たる為、お休みの方も居るから同業者や知人に頂いたバレンタインのお返しに混んでいない平日の今日イオンへ(^_^)
こう言った贈り物のセンスは持ち合わせてないけど気持ちには気持ちのお返しを・・・・・

金満も食べたくなったけど今日はコージーコーナーで好物のジャンボシューを自分用に購入(^_^)
ベーシックなカスタードがお気に入り(*^_^*)

ブログを更新ながらパクッ パクッと(笑)
やっぱり いつ食べてもうんめぇ〜な〜 ジャンボシュー(*^_^*)
DSC_8882

頂いた同業者へ 早速お届けして来ました
喜ばれるってやっぱり嬉しいもんです(*^_^*)

今日の昼食はジャンボシュー(笑)

後半戦 やる事もそれなりにあるので楽しみながら頑張ります(^_^)

先日、Sさんとホームセンターで行き逢った時、 あれ? VRXに白い奴ってあるんですか?って聞かれたんですが(^^;
自家塗りですって言ったら笑ってました(笑)  それがこちら(^_^)
塗りたては綺麗なもんです(^_^)
DSC_8179

アスキーハウスはこんなひと手間を楽しんでるようなお店です(笑)

スタッドレスのホワイトレター化はあまりお勧めは出来ません(^^;  
春を迎え夏タイヤへの履きえも近くなりましたが雪道の轍を走ったりするから綺麗に塗ったつもりのホワイトレター化でしたが一冬で雪と擦れて大分薄くなりました
(^_^;)

タイヤを入れ替えてスタッドレスを片付ける前に懲りずにお絵かきするつもりですけどね(^_^)

アスキーハウスからのお知らせ
**************************
空き店舗・空き駐車場・倉庫物件などありましたらご紹介ください(^^)/

不動産の空地・駐車場の管理・賃貸
不動産の売却相談はアスキーハウスへお声がけください
不動産査定は無料で行っております(^.^)
空家の管理・草刈り・冬季の除雪・売却相談も合わせてご相談下さい(^.^)

小さなお店ではありますが、たどり着いてよかったと言って頂けるような店作りをめざしている『猫好き 釣り好き 車好きな不動産屋』です(*^_^*)
内観 - コピー - コピー (3)

車好きな方向けにWAKO'SのSUNOCO等の商品の取り扱からガレージ機器の設置施工も致しております(^.^)

(株)アスキーハウス 
秋田市仁井田本町6丁目5番10号  電話018-874-7009
定休日 水曜・隔週日曜日
**************************