こんばんは(^.^) 
楽しい事が大好き アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

昔の部下に頼まれ 急遽土地探しの旅(^_^)
DSC_7621

今年の1月に脱会をされた刈和野にある一光産業さんへ 青年部時代にお世話にもなったので顔を出しつつ不動産業を辞めても長年地元で頑張って来られた会社ですので売買物件情報の依頼して来ました(^_^)
社長も奥さんも元気そうで何よりでした(^_^)

んで、先程帰宅(^^)/
営業時間は終了ですがもう少し頑張ってからCLOSE

メールで問い合わせ頂いた方に連絡を入れるも折り返しの連絡も来ず(^^;

同業者からアパートの問い合わせが入った! 現場の見積もり依頼もあった!
良い事もあれば残念な事もあった一日かな!

明日から連休の方が羨ましい感じですが今週は日曜日もお仕事のアスキーハウス(^^;
働かざる者 食うべからず! 良いことわざ ですな(^^;
小さなお店アスキーハウスは地味でもコツコツと!って感じです(^_^)

働かずして生活保護を受けてる方の方がパートで出かけてる世の奥さん方より裕福だったりする世の中になってきましたから 福祉の予算何ぼあっても足りないだろうなぁ〜
働かざる者 食うべからず! この言葉は死語にありつつある?

ホントに困って生活保護を受けてる方もいらっしゃるとは思いますけど.......

今日、ポストに市議会議員の紹介チラシが入っていたけど 改革も有言実行で頑張ってもらいたい(^_^)