こんにちは(^.^)
楽しい事大好き.....アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

あ〜あっ(^^;   雨がポツポツ降って来ちゃったよ〜(>_<)
楽しい事が大好きでも自然現象には勝てませんね(笑)

気分を上げて.......

午前中の打ち合わせを1時間半 午後の一時から電話対応(^^)/
その他 モロモロ エトセトラ(^_^)  契約の準備も進めなきゃ(^_^)

今日は昼食時間を少し前倒し いつもの丸杓子さんでお初のロースの生姜焼き弁当!
サクサク食べてお腹もパンパン(^_^)
DSC_8897

このボリュームで420円は安い(^_^)v

腹をくだしてアルコール消毒なんて言ってる(^^; 釣り弟子に自爆してんじゃねっ!って笑ながら竹中直人ばりに叱ってみたけど 効果なし(笑)

仕方ねぇ〜な〜(^^; と午前中の打ち合わせまで時間があったので整腸剤を小分けして届けてあげようと思ったけど元気を取り戻したようで今日は仕事がパンパンらしい
DSC_8896

おそらく好きな物を好きなだけ今日も食べてることだろう(笑)
おめはよ〜  たいがいにせっ!(笑)

さて、(^。^)y-.。o○入れて午後の部に備えるとすっかな(^_^)