こんにちは(^.^) 
楽しい事大好き..... アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

本日の業務も間もなく終了です(^_^)

DSC_7621

珍しく 何だか疲れたぁ〜(>_<)   人疲れが連鎖連動してる(^^;

話を聞いて欲しいと午後一時に打ち合わせ時間を決めてた某社
連絡が入ったのは午後5時前  もう呆れて笑うしかない(笑)

電話を繋いだ猫好き担当者もこんなんだと繋いだ意味もないだろうなぁ〜
可哀想に.......

担当者曰く「昨日、担当者から連絡貰ってたんですが電話かけるの忘れてました!」 そんな会社と仕事出来るかぁ⤴ (^^;

会社の評判も社員一人一人の行いで決まるだろうに......

春の病なんですかね〜  もう少ししっかりしんしゃい!!

仕事をキッチリ熟す者も居れば こんないい加減な者もいる(^^;
これも人それぞれ........仕事に対して気持ちの入れ方ってものが違うのかも........

管理者養成学校に行って十カ条でも学んで来い!って感じダス

う......ぅ  疲れた〜

明日のお休みもやる事あるけど....... 寝て曜日に.......したくなるよ〜(笑)

ダメダメッ! 明けない夜も止まない雨もない !

地味でもコツコツと前進!  ですね(^_^)