こんにちは(^.^)
楽しい事大好き ......アスキーハウス代表のNari Nariです(^^)/

中古パレットを格安で入手して来ました(^_^)

新品で買うとそれなりの価格しますからね
出来るだけ綺麗なパレットを3枚  サイズは下の写真の2種類(^_^)v
DSC_8905

サイズが小さい方はタイヤバランサーを使い易くする為に高さを上げる為に使う予定です 12センチの上げ底(^_^)
上手く収まるかなぁ〜  こればかりはやってみないと分かりませんけど.......
パレットの耐荷重は1tあるのでこちらは問題ありません

残りの2枚はDIY工作向けに使います 同じサイズがもう2枚あれば欲しかった(^^;
ほっくり返して見ては来たんですけどね(T_T)
時間を見ながらちょくちょく顔を出して探してみようかと思っています

帰りはいつものあじまんへ(^_^)

通う頻度も多いからもう顔なじみなんですけど.... 車屋さんなんですよね?って初めて聞かれた(笑)
良く間違われるけど不動産屋さんです!って答えたら笑ってました

ツナギを着てる頻度が高い 不動産屋さんですからね(^_^)
アスキーハウスならではの ある あるです(笑)

外も大分暗くなってきましたが遅れを取り戻す為、 もう少し頑張る予定です(^_^)

Kさんもミニバン工作 着々と進めてるみたいだし ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日の残り時間も楽しく元気に前向きに!(^^)!